かごしまの自然・文化を体感できる体験プラン

非日常のアドベンチャー体験

ドキドキやワクワクを味わいたいなら、ケイビングやキャニオニング、マングローブカヌーなど、豪快さがウリのアウトドアメニューはいかがでしょうか。もっと気軽に非日常を楽しむなら、クルーズもおすすめです。
桜島を間近に見ながら、旬の味覚をふんだんに使ったお弁当でランチタイム!世界の錦江湾から七色に変化する桜島と地球創世のカルデラの外輪山、そして維新の鹿児島をクルージングします。
クルージング中には、鹿児島港と桜島港を行き来する「桜島フェリー」を見ることができます。桜島フェリーの華やかで個性的な装飾は必見!桜島をバックに桜島フェリーを撮影するのもおすすめです。
桜島を身近に、大自然を満喫しながら、鹿児島県の食材をメインに使った「薩摩黒膳弁当」をいただきましょう。黒豚やさつま鶏、黒米、黒豆やレッドキャベツなど体にやさしい食材を使ったヘルシーな品々は、味はもちろん、見た目もとてもきれい。ランチ中はフリードリンクなのも嬉しいですね。
沖永良部島 ケイビング洞窟探検ツアー
自然の洞窟の中をまさに探検しながら、きれいな鍾乳洞がたくさん見られる貴重な体験です。
キャニオニング・シャワークライミング体験
高隈山系の渓流にある体験型観光施設で、清流の中を流れ下るキャニオニング、沢を渡るシャワークライミングなどが楽しめます。
種子島カヤック探検
日本の北限とされている種子島のマングローブ自生地は、貴重な動植物の宝庫。

その他のオンライン予約プラン

他にも、非日常を楽しむ体験プランはたくさんあります。
オンライン予約が可能なサイトで今すぐ検索!