歴史ある蔵の中でステンドグラス作り体験

ビンのかけらでステンドグラスを作ってみよう!

前へ 次へ
使用済みで廃棄されたビンのかけらを利用して簡単なステンドグラス作りをお楽しみいただけます。簡単な作業なのでお子様から大人まで気軽に楽しんでいただけます。
フレームの大きさはおおよそ7cm×11cmと小さなもので、かけらの色は緑、青、茶、透明の4色。かけらのサイズ、形は微妙に違うので、それらをうまく組み合わせて自分だけの作品を作り上げていきます。
体験は原則として1人1回までとなっております。
世界に1つの自分だけの作品が作れて来館の思い出としてお持ち帰りできます。

*****
■申込先
 石蔵ミュージアム TEL:0995-67-1496
■申込方法
 電話、公式サイトよりインターネット
■申込期限 2日前
■受付可能人数 1~20名
■受付期間 通年(定休日以外)
■受付時間 10:00~18:00
■所要時間 約20分~1時間
■費用 無料
※5名様以上の団体のお客様は、他のお客様と体験時間が重なる可能性があるため、あらかじめご予約いただけるとスムーズにご案内できます
※詳しくは公式サイトをご覧ください
住所 鹿児島県姶良市脇元1933 MAP
電話番号 0995-67-1496  (石蔵ミュージアム) Phone
駐車場 23台
(大型バス駐車も可能)
休日 水曜日、年末年始
HP 関連リンクを見るWeb

ここに近い観光スポット

ここに近い温泉

ここに近い宿泊施設

行きたいリストの共有
行きたいリストを共有しますか?

各スポットページに表示されている「行きたい」ボタンをクリックすることで、「行きたいスポットを集めた自分だけのリスト」を作成できます。
「共有URLを作成」ボタンをクリックすると固有のURLを発行できますので、友達や家族と共有し、旅のプランニングにお役立てください。

使用規約