道の駅たるみずはまびら

錦江湾を一望しながら経験もできる新しい道の駅

前へ 次へ
県都鹿児島市とをフェリーで結ぶ大隅の玄関口垂水港より国道220号線を南に、車で約5分の場所。錦江湾に面した鹿児島のシンボル桜島と薩摩富士とも呼ばれる開聞岳が望める道の駅。愛称は「たるたるぱあく」です。1階には、地域の野菜や特産品を販売するマルシェや、地場産鮮魚などを美味しく食べられるレストラン、お土産品、ソフトクリーム、マッサージ店が並ぶブース店舗などがあるほか2019年秋には肉、魚の直売所がオープンします。2階には、錦江湾を180度望めるオーシャンビューのコーヒー専門店が出店するカフェと展望デッキがあります。
そのほかにマリンパークたるみずでは、SUPやカヌー、ウエイクボードなどが楽しく体験できます。
住所 鹿児島県垂水市浜平2036番地6 MAP
電話番号 0994-45-5727  (道の駅たるみずはまびら たるたるぱあく) Phone
駐車場 ・普通車 205台
・大型車 9台
・身障者用
・駐輪場有
営業時間 9:00~18:30
営業期間 通年
休日 無休
※レストラン:月曜定休日
HP 関連リンクを見るWeb

ここに近い観光スポット

ここに近い温泉

ここに近い宿泊施設

行きたいリストの共有
行きたいリストを共有しますか?

各スポットページに表示されている「行きたい」ボタンをクリックすることで、「行きたいスポットを集めた自分だけのリスト」を作成できます。
「共有URLを作成」ボタンをクリックすると固有のURLを発行できますので、友達や家族と共有し、旅のプランニングにお役立てください。

使用規約